犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ボコ里』

<<   作成日時 : 2012/01/16 17:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『ボコ里』

1月15日。今頃になってしまったけども、ワクチンです。

正月に買ってまだ付けてなかった赤い首輪をつけて・・便検査の為に散歩をして排泄してもらった。

病院はすごく混んでる〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?イビキ???
気持ち良さそう〜〜

画像


そうそう、名前をまたまた変えたんだ。
『バサマ』じゃ可哀相で、『お里』。なんだかシックリこなくて、甥っ子が命名『ボコ里(ボコリ)』。え〜〜〜っ!!
まぁ、いいか、ボコ。

甥っ子散歩中。私が、「ボコ里の胸に雪玉(できもの)ついてるわ〜」
甥っ子「ん・・?ボ・コ・リ〜〜」

ボコ里が転んだ。
甥っ子「ボコ里、ボコボコだ。ダボコ(打撲)だね」

ボコ里は、日中紐を長くしてるんだ。
妹、「ドア開かないと思ったら、あのバサマ寝てるんだ。年だからすぐ避けないんだわ・・」
私「そ〜っと、開けてやってよ」
なんていう私も、「ん??」グググ〜・・「あら、いたの?」

ボコ里はね、ちらっと痴呆の症状ありです。

そんな彼女だけれど、すごく可愛いよ。

希望者さんが現れる?ちょっと諦めてますが、もう少しだけ募集としようかな。

おっ!ボコ里、起きたね。

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・

結果。

ボコ里、「ボコサトですか?」って聞かれた(笑)

体重10、5キロ。
診察台に上がったら、バタバタと・・・「痴呆の症状ありですか?」って聞かれた。
ゲッ!何故にわかった〜〜??
落ちつけよ、ボコ里。

肛門膿を絞ってもらい、爪切りをしてもらい、・・ワクチン終了〜〜
大人しかったよ。

ボコ里のデキモノ・・脂肪腫じゃないみたい。
先生は、頭と胸だから・・・まだ11歳だし、もちろんきちんと検査してからだけど・・・って。
ん〜・・・・そんな金ないよ〜〜(涙)

あと、白内障も。あと、私も病院で気づいた。マイボーム腺腫。ほんの小さいのを見つけた。これって・・って、聞いたら間違いなかった。
ハハハ(笑)私も、なかなかのもんでしょ?
いやいや、それは、『あい』にできた事あるもので・・・そんな経験からの知識は欲しくないね・・。

目薬は・・?って聞かれたけど、やめた。
こんな、チョコマカのバサマに挿すのは難しいよ。
いやいや、本当はお金の問題だったかな〜・・ボコ、ごめん。

帰宅後、ワクチンの副作用もなく、安心しました。

便検査の結果は明日わかる。

爪切り、肛門膿、便検査。ワクチン時にはサービスな有り難い会計、ざっと9000円。

来年の追加接種までは、病院に行かないからね。
頼むよ、ボコ里。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ボコ里』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる