犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・飼い主募集『シャム子』。

<<   作成日時 : 2012/02/11 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続・飼い主募集『シャム子』。

先日、避妊手術前の検査をして、
結果、手術、麻酔の危険性は、5段階のうち2だった。エイズキャリアじゃなかったならば、1となるくらいな健康体だ。

超音波でも心臓の心配はなさそうで、血液検査でも問題はない。

気になるのは、
レントゲンで便ではない白い陰・・何か放浪中に食べたか??というもの。
尿検査で少し結石か・・?
あと、背骨、一本たりなかった。・・これはたまにあるみたい。後々負担がかかる心配もあるが、今は問題はない。

エイズキャリアな為に、一匹飼いの方にはオススメしてるらしい手術前の免疫を高める為のインターフェロン。
考えてみて・・って言われた。

正直、そんな余裕はないけれど、今回の検査で手術にたいして、ほぼ安心できる結果が貰えた事でインターフェロンはしないと決めた。


手術・・・不安はあります。
麻酔は怖いです。
手術して亡くしてしまった子がいるから、二度と、動かなくなってしまった子の迎えをしたくないと思うからです。

この、おおきな病院には、信頼できる院長はじめ、麻酔科の副院長がいる。麻酔をしての手術には、ここが一番。と感じるのです。

手術前の検査にお金がかかりますが、危険が伴う手術です。
術前検査は、やはり必要だと感じます。


メールはこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続・飼い主募集『シャム子』。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる