犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・飼い主募集『シャム子』。

<<   作成日時 : 2012/02/12 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続・飼い主募集『シャム子』。

2月9日。
手術日でした。

12時に病院に行き、6時半にお迎えに。

摘出した子宮卵巣には、出産したばかりのわりには、問題が感じるものではなかった。
麻酔の、かかり、さめ。
さめが、少し悪かったようだが、少し・・だ。

シャム子は、フニャってして帰ってきた。

先生、大人しい子だね。って。

そうなの。そこ!もっと、大きな声で言って下さい!!

帰宅して・・
カラーが嫌なようで、なんとか外そうと、バックバックしちゃいますが・・
抜糸はまだ先・・
お友達に術後は寒いらしい話を聞きヒーターを足してみた。

避妊手術をしてのエイズが発症してしまう危険性も少なくはない。
でも、発情期のストレスを考え、女の子だから起こり得る病気の事、それらの事を考えて避妊手術する事にした今回だ。

・・シャム子は、いい子です。
エイズキャリアではあるけれど、生涯、発症さぜずに済む事もあると思います。
なにせ、いい子ですから、この子に、そんな冷たい試練がくだされる事などないと願いたい。

私がシャム子と一緒にいてあげられる時間は少ししかありません。

良い出会いをと、願います。

・・・・・・・・・・・・・・

11日。朝も夜も。

カラーにウンチついてるし〜〜〜
ちゃんと、隠した証拠だね。
ん〜・・私、大変だけど、シャム子、偉い。偉い。

早く抜糸できたらいいね。

画像
画像


シャム子と、ママを心配する子猫達です。


メールはこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続・飼い主募集『シャム子』。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる