犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『お玉』。

<<   作成日時 : 2012/02/17 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『お玉』。
2月15日。目の下が腫れている。
固く、丸く。

画像


2月16日。朝。
前日よりも腫れてきた感じがする。

画像


夜、病院にいかなきゃ・・って思ってて、犬の散歩の後に・・って、考えていたんだけど、
血が〜・・穴があいてしまった。腫れも酷くなってきていて、目が小さくなってしまっていた。
昼間、友達と話してた。やっぱり歯かな・・って事を。

画像


すぐに、病院に行ってきた。
ちっとも口は臭くないんだけど、やっぱり歯が原因だ。
とりあえず、炎症止めの注射、飲み薬、つけ薬・・・お玉は以前の大怪我で、黄色ブドウ球菌が出た事がある事から、菌の検査もした。

2、3日は注射に通う。
その後、落ち着いたら、麻酔に耐えられるかの検査をして、抜歯が必要になるみたいだ。

今は、腫れたところが全体に血が、うっすらと見えるくらいに赤くなっていて、穴があいたところから、血が出てるけど、出たほうがいい話だった。

画像


私の大切な娘です。
歯が原因でも、菌が脳にいってしまえば・・と心配になります。
これで、うちの子、4匹目・・・。私の飼育方法に問題ありなのか??って、凄く心配です。

美人さんなお玉なのに、お顔さんが腫れてしまって・・
歯まで抜かなきゃならなくなったら・・・・
全部じゃなきゃいいな・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『お玉』。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる