犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続『猫・約50匹のSOS』

<<   作成日時 : 2012/02/22 11:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

続『猫・約50匹のSOS』

飼い主を探す、預かり宅をさがす譲渡会を開催します。

今回、私、自分の負担を考え、助ける事に、勢いよく進む事ができなかった猫たちのSOSです。

この猫たちが、生きていってはいけないのか?と悩んだりもしました。

この猫たちは、元飼い主の元で、捨てられていかれた猫もいますが、近親交配の可能性が高く、そうだと・・の話には、狂暴だとか、奇形だとか、短命だとか、様々な想像や考え、ネット上で調べられた事から、教えられました。

飼い主となる人が、悲しい思いをする迎える猫ならば・・と考えたり。

色々と、考えていく中、猫を見に行った獣医でもある方から、今、猫は穏やかな様子や懐こい様子・・。

私は、この猫らの事を理解して飼ってくれる方がいたならば・・と、考えを決めた次第です。

猫たちは、以前、食べる事が困難であった可能性が高いです。

私も、生きたいと思います。今、自分の命が危ういと感じた時、生きる為に・・と考えさるものです。

猫たちは、生きる為に必死であった事と思います。

もう、食べる事に困らない生活を・・発情時にストレスを感じる事ない生活を・・

そうさせてあげたい。

命を終わらせる時、辛い事しか思いだせない生活だったなんて、・・と思うのです。

この猫たちに、暖かい、お腹いっぱいな生活をさせて下さる方、是非、譲渡会に来て下さい。

譲渡会、これない方、ご連絡を・・

メールはこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続『猫・約50匹のSOS』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる