犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの。続・飼い主募集(キジトラ)

<<   作成日時 : 2012/04/02 10:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの。続・飼い主募集(キジトラ)

3月27日。
避妊、去勢手術を。

前日にエイズ、白血病、コロナウイルスの検査を。

本当は、もっと前に検査をしたく、でも、完全隔離をして、二週間してから・・それが理想だと考えて、隔離部屋が作れずに、なかなか検査も出来ずにいた。

そんなんで、コロナの結果は一週間後。手術前にはわからない事になってしまった。
・・・完璧にできてなく、情けない。
エイズ、白血病は大丈夫でした。

何故、今、手術なのか・・・
もうそろそろ発情きちゃう?って心配しながらも、病院に行く時間がなくて、ダメだ〜〜って思って、電話で手術の予約をした二日後、『桃』発情きたっぼい。

・・・遅かった・・

手術は病院に連絡してから、十日も先の予約日で、うまく手術日の二日くらい前から、少し治まってきた?と感じる『桃』だった。
『青』は、まだお子様かな?

・・・・・・・・・・・・

手術した夜、
電話をして。ふたりとも麻酔から覚め、大丈夫そうだと。
安心した。

翌日の28日、お迎え。
『青』は本当は日帰りできるはずが、『桃』と一緒にいてもらった。

・・・・・・・・・・・・・
お帰りなさい。

『青』

画像
画像


『桃』

画像
画像



検査前から移動した隔離部屋は・・・ダンナさんの寝室。

以前『との、あかり』は、『シャム子』に部屋を奪われ、「俺の部屋でも・・」って、言ってくれたから・・・

多分、ダンナさん後悔してるだろう・・
『との、あかり』で、毛だらけだ。

『青、桃』、最初はシャ〜って『との達』を怖がっていたけど、今は、怖くないらしいね。

画像
画像


そうそう。隔離部屋は猫がいない部屋、『との、あかり』と一緒のダンナの寝室だ。

画像
画像


ただ今、ダンナさん、出張中。
ケージを二つ置いたから、ダンナのスタイルじゃ、寝室に入れないね。ワハハ

画像


近く、うちの子らと一緒の茶の間に引っ越し予定です。

コロナの結果待ちかな・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
うちの。続・飼い主募集(キジトラ) 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる