犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ボコ里』

<<   作成日時 : 2012/07/12 00:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ベレー帽?

『ボコ里』のデキモノ・・。
歩くと、寝ていると、移動をするんだ。

横にあるはずなのに、何故か頭の上に。

ちょっと、絵書きさんみたいだね。
画像


・・・・・・・・・・・・
ここのところ、ずっとご飯を食べない『ボコ里』です。
何なら食べるかといろんな物を買ったり作ったりするけれど、
主食となるご飯は全く食べなくて、やっと食べてくれるのは、オヤツ。
このオヤツ食べたから、これなら・・と思っても、次の時には食べなかったり・・

怪しいか?ん?夏バテか?

散歩もその日その日で歩けたり、あまり歩けなかったり・・・

高齢だから仕方ないよ。
仕方ないけどさ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
家のおじいちゃんもここ数日体調崩してね・・・
もう、こんな時は、粉のポカリを人間の半分の濃さで溶いたのを飲ますとか、クリームチーズとか、アイスクリームを舐めさせるとか、鶏レバーを油部分(白いところ)取り除いて茹でて(2〜3回お湯変えて)豆乳少し入れてすり潰すなりミキサーでがーっとやるなりしてペースト状のものを与えるとか、食べれそうなら茹でて冷ましたの与えるとか、
とにかく嗜好性の高いもので食べてくれるものがいいですよ。もう、なんだ糖分だのなんだの気にしないで。
アイスクリームなんて栄養価が高いから結構家は利用します。ご参考までに。
ちなみにうちのお爺ちゃんは昨日からまた歩けるようになって今朝はマカロニに小松菜とササミを混ぜたご飯を食べれるようになりましたよ。
くれふまま
2012/07/12 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ボコ里』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる