犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ボコ里』。

<<   作成日時 : 2012/08/01 01:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

『ボコ里』。

7月28日。
ずっと悩んでいました。
病院に行くかどうかって。

ずっと、ずっと、ずっと・・食べれてません。

病院に行く事は、もちろんお金がかかる事だ。
でも、それだけじゃなくて、年齢を考え、
今、苦しそうでもなく、痛そうでもなく、気持ちよさそうに寝ている事。

病院に行くべきか?そのまま・・・

毎日考えてて・・
明日が病院が休みな事から、やっぱり行こう。って考えた。

朝の仕事が終わったら・・って。

病院で。
血液検査にレントゲン。
腎臓も肝臓も、ギリギリ正常値に入っていた。
白血球が倍の数値。
ちょっと熱があった。

点滴に注射を4本。
明日の休みも診てくれるって。
画像


・・・・・・・・・・・
先日ね、猫の譲渡会時に、沢山のご支援とテント張りまで手伝いしてもらったお二人。

今日、犬小屋や猫のトイレ、ゲージを届けてくれる話。
本当は、私が翌日の日曜に行かせて貰おう・・と考えてたところ、今日来てくれる事になった。

『ボコ里』に沢山沢山いただいた。
フリースからフワフワのとか、ご飯ボウルとか、お金も使わせてしまった。
沢山のフードやオヤツ。これなら食べてくれる?と考えてくれたんだと思います。
ボコ里に・・と、包みも頂いてしまい、今日で二度しか会ってない方でしたのに、
頂いてしまいました。沢山沢山でビックリした。
画像


それから、ボコ、外に?の話から、私も考えてみた。
先生にも外なら気をつけて。今の時期、すぐに蛆が・・って。

私は、ボコの車での移動や室内で・・をやってみよう、ダメそうならまた外にしたらいいさ・・って考えた。

ボコ里の病院や室内に・・って決断出来たのは、ご支援いただいたお二人のお陰なの。
画像
画像


それから、また別に書こうと思う。
ボコ里にも、また子猫たちにも・・・
この日のあの時間に来てくれた事が凄すぎて・・

・・・・・・
夜ね、ボコ里、頂いたスープタイプのオヤツ食べたんです。
その後にもデビフのポーク・・ほぼ一袋。
何故か私が与えたデビフの・・は無視された。
何それ〜〜〜?
画像


久々の食に、よかった〜・・
先日も飲んだのが、その方に頂いたもの。また・・です。
なんか凄いな〜・・

病院に行って、食欲でる注射だった??って、

翌日29日。
聞いてみました。
そんなの入ってない。と言われました。

病院の帰りに公園で芝生の臭いに歩いたボコ里。

その後はまた食べれなくなってしまって・・・

夜中、口の中噛んでしまったのか、血が・・・

翌日30日。
点滴に通ってるせいか、目に少し力があるようになりました。
でも、食べれません。

31日。
今日も食べれないね。

車内の移動、立つ事もなく、体をピッタリと付けて寝かすと、そのまま静かに寝てくれています。

が、夜、病院。
モゾモゾと・・立てなくて・・、シッコ出た〜〜〜
わわわわ〜〜〜〜な、私。

病院に着いて、起き上がり、なら、待ち時間少し歩く・・?

歩く歩く〜〜〜!!
食べれてない体のどこにその体力が・・?

臭いを嗅いで・・・
ん?なぜに尻尾振った??

おじさん来てたかな〜〜・・?

病院で、何食べさせてた?から、
心臓用、肝臓用、それから退院したての体力ない子用の缶詰を頂いた。

帰りに、ちと寄り道。
食べれないボコ里を心配してくれて鹿のお肉を頂いた。

帰宅して・・・
何も食べれなく・・

24時過ぎました。
さてと、流動食・・・足りない。
職場から持ち帰ってくるの忘れた。家にまだあると思ってた。

・・・・
先日食べなかったAD缶を水で薄めてスポイトで・・・

寝てるから、まず口に指を入れて、ちょっと起こしてみる。
すっかり起きたなら、逃げだしてしまうから、微妙な感じに起きてもらう。

口を動かして飲み込んでくれる。
舌がペロペロでる。
ん〜・・・舌の出るところにAD缶を置いてみた。
食べた〜!食べようと歯を出しながら・・。

ほんの少しです。少しだけど、高栄養食・・食べた食べた!!

まだ血尿はでています。
でも、今日の歩きの具合、目の力。そして、まだ食べれる期待。

ボコ里、復活するからね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ボコ里』。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる