犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんへ・・

<<   作成日時 : 2012/09/01 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんへ・・

おじさんに逢いたくなりました。

今日ね、小桜インコを飼ってくれた方、いたでしょ?

あの時・・
そんな出会いから、ちょっと、いや、かなりお世話になっている方がいるんだよ。

知ってるよね。

よ〜ちゃん、何やってるねんって、心配してるかい?

あの時の出会いがあったからこその、
今日の子猫の出会い・・それも私がおじさんに出会ったからこそだよ。

今さ『明』を抱っこしてたよ。
『明』が急に最近甘えるようになったよ。
『明』わかる?

『明』を抱っこしてたら『育』がウンチしたよ。
ウンチを片付けようと『明』を下ろしたら、
『育』が『明』をいじめたよ。
『育』わかる?『明』の赤ちゃんだよ。
大きくなったよ。とてもキカン坊さんだよ。
ウンチ片付けようとティッシュ持ってきたらね、
ウンチなかったよ。『楽』食べちゃた。
『楽』ね、元々いる『タイ助』や『チヒ乃』のウンチ中、
お尻に顔つけて出てくるの待ってたりするんだよ。
こら!また〜!って私、参るよ。
『楽』を怒ってばかりな私だよ。ゴメンね。
でも『楽』もかわいいよ。大丈夫だよ。
心配しないで。

おじさんが出会わせてくれた方たち、飲まないんだよ。
一緒に飲めたらいいのにね。紹介するからね。
おじさん、目が細〜く垂れ目になるのが想像できるよ。

綺麗で優しい方たちだよ。

楽しみにしててね。

あれ・・??
私の日記は犬猫日記だよ。
+たまにおじさんにお話するよ。
私の味方のおじさんだからね。

またね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
おじさんへ・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる