犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・飼い主募集(キジトラ兄弟、シャム子親子)

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


9月27日。
やられたよ。

画像


キジトラ兄弟、昼間は2階の寝室に。
夜は、茶の間だけど、ケージの中です。
私が、うちの子との様子見をできないからなの。

画像


本当は茶の間でうちの子らと一緒にフリーにしてあげたいんだけど・・私が神経質すぎるんだとも思うし、うちの子の怪我やストレスを考えての、うちの子大好きなダメ親なんだと思う。

性格、ビカイチ!!!
私がうちの子いなかったなら、飼いたい!!と手をあげて、宝くじ当たったような幸せを手にするのに・・。

そんな二匹です。

・・・・・・・・・・・・・・

2階部屋は、シャム子親子。
狭い部屋だけど、ここしか知らない子たち。
ママ、シャム子は、私が部屋に入ると、ベッタリだ。
多分、ご飯が欲しいだけに感じる。

息子、『縁』は、抱っこは嫌らしいよ。
『結』は抱っこが好きな訳じゃないけど、抱っこさせてくれる。

この兄弟、ママ『シャム子』とずっと一緒だから、私なんか必要としてないんだと思う。
ただの、家政婦さん。

画像


私の短い足、見苦しいですが、・・・
その、臭い足が気になる三匹であり、『シャム子』何故にそんなに?!な、激しくて痛かった写真です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


・・・シャム子、エイズキャリアです。
この生活が彼女にとって、安心出来ているのであれば・・・
新しい生活が今よりも快適であったにしても、その変化に彼女の病気が悪さしないか?と心配したりして・・・・、だから飼い主募集終了・・って言いたいとこだったりします。
・・・でもね、こんな生活・・快適じゃないの。
もっと、快適な生活を・・・・
そう思ったりします。

私はシャム子親子を一番にしてあげられなくて・・幸せにしてあげられなくて・・

いろいろ悩みましたが、三匹一緒です。
親子を離す譲渡はしません。

あ〜あ、幸せ、遠くなるかな〜・・・・・

本当にシャム子、いい子だよ。
本当に嘘なく、いい子なの。
エイズキャリアでも飼ってよかった〜〜って思う子だと約束するわ。
子猫らは・・・普通よ。普通。
普通の猫だわ。
ママが一緒だから、私に甘えたりもしない。
あ〜あ、つまんないよ。
そんな、猫らしい猫です。


今なら、一押し『シャム子』の希望者さんに、、もれなく普通の綺麗めな・・いや、イケメン男子がふたりついてきます。

お飼い得ですよ〜〜(笑)

すみません。
こんな日記ですが、真剣です。

よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。ネコジルシから来ました。
シャム子さんかわいいですね。ラグドールの血が入っているようにも見えましたが・・三頭一緒の譲渡はなかなか厳しい気もしますが、親子が仲良く居られる場所が見つかればいいなって私も思います。
ふにゅう
2012/10/30 15:02
ふにゅうさん、はじめまして・・
コメントありがとうございます。

ラグドール??はじめて聞く猫の種類です(汗)
シャム子じゃなく、ラグ子に改名したりして・・と想像し笑っていました(笑)
親子3匹・・
私も難しいかな・・と半分以上感じています。

これも縁ですよね。待ってみたいと思います。
チビコ
2012/10/31 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続・飼い主募集(キジトラ兄弟、シャム子親子) 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる