犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・飼い主募集、ちっちゃい子猫。・・お見合い・・

<<   作成日時 : 2012/09/05 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

続・飼い主募集、ちっちゃい子猫。・・お見合い・・

9月1日。少しだけ遠かったけど、良い出会いかも・・と期待をして、預かりさんとのドライブ。
トラの二匹に、お二方からご希望いただき・・。
黒い子は、私らと同じドライブかい?オマケにつけちゃうかい?

車内で・・・
後部座席に乗せたキャリー。
子猫らの泣き声に、気になる預かりさん。
預かりママさんのお膝の上にキャリーを。
子猫らよりも、預かりママさんが安心できるようだ。

画像


画像



預かりさん、眠れなかったそうです。
もしかしたらの嫁入りの為に、シャンプーをしてくれて、飼い主さん宛てのお手軽を書いていたそうです。

形、預かりですが、母心です。
生きているものを、気持ちが奪われずに軽い気持ちでお世話すなんてできないものだと・・わかります。

それでも、子猫らが幸せになる為ならば、幸せにしてくれる方ならば・・と。


『しっぽ短いトラちゃん』に、飼い主さん決まりました!!

メールで電話でお話していた感じから、お会いしての感じ・・柔らかくて優しい方でした。

お宅には、猫が爪とぎしきゃう?と思われる家具がありましたが、覚悟していると言ってくれました。

嘘〜〜?私なら涙出るわ。狂うわ〜・・・そんな素敵な家具なのに・・・。
やっちゃう前から、すみません!
おっとりしてる?呑気?な男の子です。
ドライブ中もキャリーの扉を開けて、二匹は出てくるのに、この子だけは、爆睡してました。

画像


画像



飼い主さま、ありがとうございます。どうぞ、よろしくお願い致します。

『トラ、尻尾の長い子』の希望者さんとのお見合いは、希望者さん、急なお仕事が入られ、お会いできなくなってしまいました。残念です。

後部座席を平らにして、休憩中の子猫ら。

預かりさん、
自分らのご飯よりも子猫の心配。
預かりママですね〜・・

画像


朝10時から夜19まで。長〜いお出かけ・・黒ちゃん、トラ長ちゃん、お疲れ様〜〜
ん?あんまり、わかってないかも。
預かりさんお疲れ様でした〜〜
楽しかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
続・飼い主募集、ちっちゃい子猫。・・お見合い・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる