犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『トラ尻尾短』→命名『そうじ君』に。

<<   作成日時 : 2012/09/07 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『トラ尻尾短』→命名『そうじ君』に。

--------------

釧路までの帰り道で、早々に飼い主さんよりご連絡いただきました。

「猫ちゃんは今ヒザの上で就寝中です(。-_-。)

おトイレで立派なウンチもしてくれました!」

・・・・・・・・・・・

「どうぞ、道中お気をつけて」のお言葉に、やっぱりいい人だ〜〜〜!と感激する私。
よかった〜〜

画像

画像



釧路についたころ・・

「抱っこするとゴロゴロしてくれて、本当に本当に可愛いです・・・(*^^)

おもちゃをあげると活発に遊んでいますし、探検も一段落して今はソファの上でスヤスヤしています。」

子猫は凄いな〜・・
なんの心配もなさそうです。

画像



翌日
--------------
「すっかりそうじ君にソファを占領されている〇〇です(^_^;)笑
・・・・・・・・・」
なんか想像出来ちゃいます。
きっと、よかせないんだろな〜・・って。

優しい飼い主さんです。
私なら、避けろ〜〜って言うかな(笑)

画像


画像



そうじ君、はじめてのお留守番の日。
「・・・・・
今朝から家の中を全力疾走するようになりましたよ!
何を追いかけているのか、壁に激突しながらも元気に走り回ってます。
お陰で写真が撮れません 笑
・・・・・・・」

飼い主さん、お仕事中も気になってて・・の一日だったかと思います。

この一日で、かなり安心してお仕事行けるかな・・って思います。
そうじ君も、毎日の生活パターンを覚えていく事だろう・・

ママが僕のご飯代稼ぎに頑張ってるよ〜〜
ママ、いってらっしゃい・・
そう言えたらいいね。

ママの帰りを待って、待ってたよ〜〜〜って、思いっきり甘えさせて貰ってね。

画像


飼い主さん、朝の顔ダイブ・・・お怪我はありませんか〜??

私も、今日、飛び乗り『青』に、首のトコやられました・・汗

お気をつけて下さい。笑

『トラ尻尾長』『黒い子』も、優しい飼い主さん探しています。
ご連絡よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『トラ尻尾短』→命名『そうじ君』に。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる