犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あかり』

<<   作成日時 : 2012/11/01 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月24日。病院に行ってきました。

前日の夜から、抱くと、お腹か?胸か?に痛みがあるのか泣いてしまいます。

何か異物?と心配し・・
様子見は命とりになると心配し・・

金もないのに病院に・・。

多分、血液検査にレントゲン・・ヘタしたら、CTやMRI・・・そんな考えてた。

体重20キロ。
焦った。ゴメン!!そんな太らせて・・ダメな飼い主だ・・・

待てよ。
・・もう一度、いいですか・・?
13キロ。

だよね〜〜・・
まさかね〜・・

ホッとしました。私の体重が少しブラスになってました。

あかりが初めて会う先生だった為に、この毛の中・・どんだけの肉があるのか・・って思ったらしいよ。

・・・・・・
大きな先生が来ました。

食べれてるんでしょ・・?

関節だね。脊髄か・・・
治療したほうが早い。って。
レントゲンじゃ脊髄はわからない・・

注射、お薬をもらい、痛みが治まらなかったら、注射を続け、落ちついたなら薬がなくなったら・・って。

・・・・安くすんだ。


ただ今、あかり、元気です!

食欲あり、吠えて要求し、『との』の、残りまで食いやがる(笑)

なんだったんだ〜・・
仮病か〜??

いや・・・、
多分今までも、何度か痛みがあったようだ。
今頃気づくダメ飼い主である。

あかりの小屋の入口には高さがあり、なかなか出て来ない事が今までも何度かあった。

今回もそう。
今は普通に出てくるし・・

仕方ないよ。
うちに来て10年だ。
足だって、腰だって痛くなるよね。

いや、太らせてしまった飼い主の私が悪かったりする。

とりあえず、今、元気にうるさい『あかり』。

あまり、言わないんだけど・・・
私、あかりの事、大好きなんだ。

ギュ〜〜ッって抱きしめたくなるの。

元気になってよかった。


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『あかり』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる