犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんへ。

<<   作成日時 : 2012/11/10 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんへ。

先日11月6日、沢山のおじさんのどうぶつ達が貰われて、おじさんのお店にどうぶつ達がいなくなってさみしくなった日。

次の日7日は、あっちゃんや孔雀、オトラがお店を後にして、おじさんは治療に出かけて、ガーコとボコ里が私の家に来たよ。

一年にもなったよ。


この間、娘さんに会ったよ。
おじさんのイタズラの話を聞いたよ。
私にはイタズラをしなかったの?
私が気づかない人なだけ?

お酒を買ったよ。
飲みすぎたらダメだから、ちっちゃいのね。

シーズーの方いるでしょ?ハムスターとかの方だよ。
この間、おじさんのお店・・おじさんが自分で言うくらいに、良く思ってない人が沢山いるって言ってたでしょ?
その方、自分らはおじさんの信者だって言ってた。
いつしか、いつからか、そうだな〜・・そうなったな〜・・って思ったよ。

一年たって、犬たちの飼い主さんに電話してみたよ。

パピたち、元気だよ。
メイサちゃんは、先住のチワワさんの男の子とも仲良くできているみたい。トイレもシートで出来てるって。

レオ君のビビリもかなりなくなったみたいだよ。留守番が嫌みたいで帰ってくるとグルグルまわって膝に座ってくるんだって。

ポメたちも元気。
黒のくうちゃんは、留守番はストレスになるようで、いつも連れて歩いてくれてるよ。
寝る時はくうちゃんベッドがあるみたいだけど、寝る前の挨拶、チューしてお腹なでて貰って、納得したら寝るんだって。
トイレは何箇所かあるらしいよ。
失敗しなくなったら、新しい場所を開拓してくれるって笑ってくれてたよ。

茶のター坊君もドライブが好きみたい。いろんなところに連れていって貰っているよ。毎日の散歩、時間になると紐の所でウロウロしているんだって。トイレも外でもシートでも出来る。失敗もしないって言ってくれてたよ。

白のメリーちゃんは、ビックリだよ。二週間して赤ちゃんが生まれたんだって。急遽帝王切開でお金はかかったけど、ミーちゃんと、ころすけ君。親子で飼ってくれてるよ。

カイの小雪ちゃんも元気。
飼い主さんとは近くにいて何度か会っているよ。車にも乗るし、夜は家の中だよ。

みんな大切にしてもらえてる。

おじさんへ、安心して・・って話してくれてたよ。小桜の方・・わかってた??
とても安心できる方だよ。

私が怖かった亀たちも元気だって〜〜。
ウサギたちも元気みたいだ。

それから、うちのガーコも元気だよ。
ガーガー言ってる。
私がね、ガコガコ、ガーコ・・って歌うと、ガーガー言うんだよ。

ボコはゴメンね。
今、一緒にいる?

図々しくね、電話したりしたけど、会いにきて・・って言って貰えたり、大切にしてもらえてるって、凄く嬉しかったよ。

それから・・・
私も元気だよ。

またね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
おじさんへ。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる