犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添加・・安心・・?安全・・??

<<   作成日時 : 2012/12/06 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

無添加・・安心・・?安全・・??

一昨年くらいに教えて貰った手作りのささ身ジャーキ−。

先日、カオブさんに、また教わった。

久々に作るか〜・・・
今までのささ身ジャーキー、生のままから・・

画像


で、教わった茹でてからの、ささ身と、今日の私の夕食、サーモンの刺身の尻尾・・だから、小さい(笑)

画像


干せてなくてもいいからくれ〜〜〜って、足元で騒いでる奴ら。

画像


飢えてるのか〜〜??(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにやると。
あれもこれも干してみようとハマっちゃうんでないの〜!?

バロンは…
100円ショップで購入した干すやつは自分用だと確信していて。

出来具合を確認してるわぁ(ノ><)ノ

今回は。
ヘルシーに鶏挽き肉&おからをこねて。
せんべい風に平たくしてオーブンで焼いてから。

一段とカリカリにする為に干してみたんだけども。

まっ。
カボチャ・サツマイモ同様でございまして。

快便&便臭が良くなってるだけで。
全く減量には至らず( ̄▽ ̄;)

きっと。
バロンは空気を吸っても太るタイプなんじゃね〜かと思い始めたわ(爆)
かおぶ
2012/12/06 22:57
カオブさん。

空気吸っても・・だなんて、バロン、どんだけデカクなるだろうか・・(笑)

手作り・・出来栄えが楽しみなのは私だけで、彼らは早く食べたいだけらしいよ。

長〜く、立派な形に干せても、ちっちゃくしてやんなきゃならない子ばかりでね〜・・

ささ身、ひき肉にして干すかな〜・・(笑)
チビコ
2012/12/12 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
無添加・・安心・・?安全・・?? 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる