犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんへ。

<<   作成日時 : 2013/01/27 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんへ。

元気ですか?飲んでましたか?歌ってましたか?

ガーコも楽も明も育も元気です。

楽の血をひいたか、育はチョロ松です。

楽がね、
アニキがガクの事、ガリとか、なぜかカリントウって。
名前を間違った事があったんだけど、その時のガリ。

ガリガリがっくん・・なんて呼んだ事もあったけど、本当にガリガリになっちゃったの。

ゴメンね。

まだ原因はわからないよ。
また近く病院に行くけどね、

おじさん、私の事わかってる?
ちゃんとわかってる?

ボコ里とも、もっと一緒にいたかったよ。
大変でも彼女が苦しくないならば、もっともっと・・って思ったよ。

私が大変・・って意味が違うからね、金はないけど金じゃないからね。


同じ心配してくれるなら、助けてくれるならさ、
楽が元気でいてくれる事。苦しくない事。

おじさん、楽ね、悪い事ばっかりするからさ、私、怒ったりするよ。
でも、楽、可愛いよ。誰よりも一番のチョロ松だ。

うるさいよ。
元気な証拠だよね。

おじさんに見せたピコがなくなっちゃったよ。
誕生日をまてなかった。
私、困ってさ、おじさんいたならば・・って思ったよ。
でも、多分おじさんは可哀相だな・・って、仕方ないって言ったね。

ピコの事、よろしくね。
ママ、綺麗な人だね・・って話してね。

じゃあ、またね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
おじさんへ。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる