犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 進 7月30日

<<   作成日時 : 2013/07/31 08:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



7月30日。
病院。今日は水を抜くから、朝一は混んでるから10時すぎに・・の話だった。

そりゃそうだ。
怒りん坊な進に、役に立たない私だから、
診察してくれる先生の他に先生と看護師さんふたりにお願いしちゃう事になるから・・。

抜いた水は、しゅう色にピンクがまざったような濁ったものだった。

乳び。

乳びだね・・って先生同士の会話から、
乳びって何さ、大変な事になってるの??って思いながら・・
処置中の進に、話しかけるしかない私だった。

水を抜いた後、レントゲン。
明日の検査の話もして、今の状態での麻酔が心配な話をした。

このままでは、苦しいだけ・・・

乳びの事も教えてもらった。

消化の過程で、腸の乳び管から取り込まれる液体。
乳び胸・・今、 乳びが胸腔内に漏れてしまった。

どこかが破裂してしまった。と。



進は今、明日の検査の為に8時でご飯をストップだから、
私に嫌々ご飯を食べさせられて・・
今、凄い雨だね・・って、進が寝てる近くの窓をちょっとあけたら、クンクンと・・

帰宅した後も、点滴してきたからか、オシッコしましたが、動くとこわいようです。

でも、病院での治療時も少し怒ってたり、痛い!って、大きな声だしてました。

それだけ大きな声でるなら大丈夫。

今も、無理にのご飯も、文句言ってました。

大丈夫。大丈夫。

昨日、信頼する方に教えてもらった一分間の呼吸の回数を計りました。

昨日は問題なし。26回。今日は少し呼吸が早いかな34回でした。

明日、進に頑張ってもらいます。

MRIの検査は全身麻酔です。
検査自体は10分くらいで終わるみたいです。
人工呼吸機に切り替えての検査。その後に自発呼吸。

進、大丈夫です。

強も力もミケコもついてます。

美人で優しくて・・・なママもついてます。

嘘だろ・・?鏡みてないの?かぁさん・・って?


進がすきです。
まだまだ一緒にいます

まずは明日を乗り越えます。


写真は・・
昨日、冷蔵庫下のカップボード。
その上のスペースを寝れて、トイレできて、食べれるように、改善しました。

右から、強、力、進です。

強力に、進むです。


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
進 7月30日 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる