犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/07/26 14:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

進。

7月24日。今日も病院。
今日はレントゲンを撮って水が貯まってないかを確認する。

レントゲンの為に進をあずけて、診察室に戻ってくるまで凄く心配だった。

ちょっと怒った声出してたけど、良い子だったようだ。

結果、水はさほど貯まってはいなかった。

徐々に貯まったものだと思うって。

先日、知人が言ってたように、水が貯まるという事は良くない事だと思う。

でも、無駄な治療とは思わない。
今、呼吸が苦しいならば、楽にさせてあげたいし、

でも、・・・って先生に確認するのが怖かった。

先生、
このまま呼吸が落ちついていたら、余裕があるなら検査を・・って言ってくれた。

わ〜〜〜って涙がでた。
金はない。でも、検査して、悪いとことれたら生きれるかな・・・って。

今は、検査にむけて、状態を良くしておくために、毎日の治療が必要となる。

検査は31日を予定してくれた。

MRIできちんと検査して、怪しい細胞をとって検査する。

麻酔をかけてする検査だから、凄く心配ではあるが、腕のいい先生だ。


病院から帰ってくると、すぐにいつものベットには行かず、トイレか?とおもいきや、ケージ下で固まっていたり・・

病院から帰宅するとご機嫌ななめになってた進も、すぐに機嫌が良くなるようになってきた。
行ってきたら楽になるとわかったんだろうか・・きちんと家に帰ってくる事をわかったんだろうか・・

画像

画像

画像


25日。今日は注射だけ。

26日。点滴と注射、抗生剤や血の循環を良くする為のものや・・・
お薬も出た。

進、あまりご飯は食べれてません。
ドライはほとんど食べてないようで、缶詰はあげたら、食べ出して、私が帰ってきたり、台所に立つと、ベットから起きてくるようになった。

動きは病院に行く前より遥かにいい。
食べは、元々、ペロペロして食べるから、食べたか?よせたか?ってくらいな食べ具合で、だから、回数与えるようにしている。

朝、仕事を抜け出して病院。病院から帰ったらしばらく様子を見ていて、仕事行っても出来るだけ早くに帰宅。

稼がねばならないんだけどさ・・


すす〜・・すっす〜・・すすす〜〜
具合悪くないかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
進 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる