犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒+トラ、白+トラ

<<   作成日時 : 2013/08/18 10:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

7月2日。
黒+トラ、白+トラ。

報告遅くなりました。

子猫2匹に、お試しからのスタートが決まり・・

優しいご家族です。

画像


画像


今回、お友達に助けられた。

母猫の病院や子猫の通院。
子猫に・・と、母猫に・・と、ご飯を沢山もらった。

ただの餌やりHさんには、何も協力いただけず・・
近所の餌やりTさんからは、避妊手術代の一部をいただいた。


○お友達、◎ちゃん・・母猫用の缶詰。

○お友達、☆ちゃん・・子猫用のご飯や玩具、ウエットティッシュなど。20000円

○近所のIさん・・パウチ

○餌やりTさん・・5000円
○私の姉ちゃん・・5000円。
○私の母・・ウエットティッシュ、パウチ、砂

画像


画像


画像


画像


支出
子猫の病院。
6月4日、8400
5日、7350
6日、3675
7日、7350
8日、5481
9日、3675
10日、5187
12日、3675
18日、3675
20日、3675

計、52143

他に、母猫の避妊手術、抜糸代。
他、ご飯や砂。衣装ケース・・・。
(母猫は、子猫たちがお試しの嫁入りに行ったと同じ日に、お外へと離しました。
ストレスで毛が抜けてしまいましたが、今はきちんと生えました。元気そうです)

画像


出会って助けてあげる事が出来て、よかった。

お試しから⇒飼い主さんになって下さるとご連絡いただきました。

女の子、『くらら』ちゃん。
男の子、『虎太郎』君。

名前がつきました!!

優しい飼い主さんです。
私も、子猫らのお世話をしてくれた母や姉も、願ったり叶ったりな飼い主さんです。

ですが、飼い主さん・・早々に病院代がかかってしまい、虎太郎くんの風邪症状・・鼻づまりなど酷くなってしまったようで・・


普通ならば、そんな〜〜・・・・返したい・・って言われても仕方ない話なんですが、本当に申し訳ないけれど、有り難い事で・・

お伺いしなくては・・と思いながら、なかなか行けていなく失礼しちゃってる私です。

子猫らにしてみたら、私よりも大切にしてくれる飼い主さんで、嬉しいお話ですが・・
なんだか私の尻拭いをさせてしまったか・・と思う話であります。

くららちゃん、虎太郎くん、帰宅すると玄関にまでお迎えに来てくれるようになったお話。

もう忘れられちゃっただろう・・と思うけど、会えるの楽しみだったりします。

野良として生まれて、カラスに・・って危険な事にあい、風邪でご飯が食べれなくなって・・・

でも、生きてくれてよかった。

生きる運命。
優しい家族や暖かいお家が出来た。

本当・・生きてくれてよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
虎太郎とくらら、元気いっぱいです。
会いに来てくださいね!
ありすママ
2013/08/19 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
黒+トラ、白+トラ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる