犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 進。

<<   作成日時 : 2013/08/30 12:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

進。

心臓の薬が効いて胸水のたまり方が少ないんだろう、呼吸が楽そうだ。

拒食症・・
何かのきっかけで食べれるようになるかも知れない。

食べれなくなって一ヶ月になる。

27日。
使っていない部屋、母や兄用の部屋。
犬猫が入らない、臭くない部屋だ。

この部屋を進に・・と考えた。

犬のうるさい声も動きも・・
ちょっとゆっくり出来るかな・・って考えた。

ベッドの下には入らないように、段ボールをおいて、犬が入らないようにネットをした。

一番先に入ってきたのは『ミケコ』。
その後に『強』。

『進』も気づいたようだ。
ネットを越えれるかな・・って思った。
ちょっとよじ登るように入れた進。

すぐに、新しい買い置きしてた爪とぎで・・。
ベットにも上がって・・。

ちょっとご機嫌いいかな?な様子。


少し遊んだら出てきて、いつもの場所。

ん〜・・・、特別、犬のうるささも嫌ではないのかも。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


28日。
昨日の昼夜。また食欲を増させる薬を飲ませてた。

効かないなら、負担になるからと、飲ませなくていいとした薬だったけど、もしかしたら、この前食べたのは・・って思って。

朝ね、布団の上にいる私のところまで来た進。
その後も食べる?って感じな様子があって、缶詰やドライ、隠す仕草をするから、じゃあコレは?コレは?って、次々に出してみた。
どれも嫌みたいだけど、吐き気はなかった。

きっと食べたいんだけど、いざ・・って食べられないんだね。

食べたいいつもの行動。台所に上がりたい仕草から、上に上げてあげてて・・・
食べないけれど、台所の上で歩き出して・・

そこに上がっちゃうの?
よそ様には見せられない躾がなってない母バレバレですが・・

いいの。いいの。

進、ちょっと動きアリ。

ほんの一歩、ほんのほんの一歩。
ちょっとだけ食べてごらん。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
進。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる