犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/08/07 09:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

進。

落ち着いた。

朝、シリンジでのご飯、もどしはしなかったけど、吐き気が酷かった。

そのあと呼吸が酷くなり、鼻のところまでプクプクしてたから、その後のご飯や電解質の水もやめた。

今日は水を抜くから12時に病院

仕事から戻り、シリンジでのご飯はダメでも水は・・?と、病院で様子をきちんと伝えられないと困るから、少しだけ電解質の水を。
大丈夫だ。

少ししてから、もう少し・・ちょっとヨダレが垂れたからやめた。

ちょっと調子わるいから、カラーは付けずに、ネットにだけ入ってもらった。

車で走ってる途中、様子が変だ。酷い吐き気に、ヨダレ、口をあけて舌をだして呼吸している。

慌てた。

今日はボコ里の命日だ。ボコは治療を終えた後に車の中でなくなってしまったんだ。

進、大丈夫か?!

調子わるいです!
って言ったらすぐに診てくれた。

酸素をあててくれて・・
胸水を抜いてくれた。

口から泡を出してたが、少しづつ呼吸が良くなって落ち着いてきた。

とった胸水から感染症などはなく、本当に心臓からくるものだと言ってた。

濁った胸水は、この前はベージュ色にピンクがまざったイチゴミルクみたいな色だったが、今日は本当にベージュ色だった。
250CCくらい抜いてもらった。

心臓の薬、利尿剤。他のものをはぶいて、どうしても必要な薬。錠剤で出してくれた。

ずっと考えてて、携帯用の酸素を3個用意してたが・・・
また呼吸が苦しくなったら・・・って

先生にレンタルの酸素を聞いてみた。
高い?って。

パンフレットを貰ってきた。

家につき、呼吸も少し落ち着いた進。

画像
画像


苦しかったね。

水をぬいた今のうちに少しでも栄養をつけたい時だけど・・
あの吐き気を見たら、あげる事が怖くなる。

レンタル酸素、明日とどきます。
進〜・・・・かぁさん、金ないよ。

薬、ちゃんと飲んで、ご飯食べようね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
進 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる