犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 外猫への餌やり

<<   作成日時 : 2013/09/04 18:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

外猫への餌やり

以前、今年3月くらいに相談があった話

餌やりさんから。
近所で罠をかけてて・・・

怪我した猫を捕獲・・・餌やりしている全てのの避妊去勢・・と進めてきた。

罠をかける人の気持ちがわかるくらいな餌やりの人だったと感じた。


猫の為じゃない。自分の為だと知った。

もう嫌。と。
どこかに置いてくる話をした餌やりの人。

外に小屋を作った。
私には、そんな時間がなくて、知人に私の尻拭いを頼んだ。

四日、五日とかかった小屋作り。
私はいいとこどりの最終日に・・・


立派な部屋が出来た。

餌やりのあなたの為じゃない。
猫の為にだ。

疲れた・・・・・

有り難いとは思っていない。


いいかげんにしろ〜!!!


こちとら、進の心配しながらの作業だよ。
知人、骨折した手で頑張ってくれたんだよ!

子育ても失敗したあなたに猫だってなつくわけないだろが!
(少し一緒にいたら可愛くなったでしょ?って話したら、猫が逃げる。懐かない・・って。
あまり情も感じてないようだった)

母が動いてても、車から降りてこない娘。
最初の涙はなんだったのか!
(私がなんとか・・・って思ったのは、私が話して、娘の、よかったっていう涙を見たからだ)

私も騙されだわ。


私の出る巻は終わりです。

振興局の方に全て報告し、二度と顔をみたくない餌やりの方への指導。
罠をしかけている近所の方への指導をお願いしました。


疲れた。
本当に疲れた。

終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
外猫への餌やり 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる