犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 進。9月17日。通院。

<<   作成日時 : 2013/09/19 09:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月17日。通院。
進。
2、5`に減ってました。

写真は少し前の進。
一番小さくなった・・・

どれだけ通院して、どれだけ薬飲んだら、元気になる?ちゃんと食べれるようになる??

食べたい感じはあるのに、あんまり食べれてなくて・・

またシリンジで食べさせたほうが良い。って言われた。

画像



お玉。
今日で6日目。4日目の夜には少しだけお魚食べたけど、それだけ。
食べれなくなった。体重も落ちてきた。

寝ている。
呼吸は悪くない。
起きた時には少しゼイゼイするが、当たり前・・という話だった。

私さ、お玉はまだまだお姉ちゃんで・・って思ってた。
よく考えたら、もう13才くらいなんだ。

仕方ない。仕方ないんだね・・・って、最近思った。

それでも、玉はかわいくて、お姉ちゃんだし、まだまだ赤ちゃんみたいなんだ。

食べれるようになるかな〜・・・

病院依存症か・・ってくらいに病院行ってる。
行かなきゃ、点滴しなきゃ、どうなっちゃうんだろう・・って不安でたまらなくなる。

13才だから、仕方ないのかな・・

画像



ハッピーも、
耳に何か入ったか?なんかできてるか??頭を振る仕草が気になる。

画像



タイ助も、
最近、消化した後のフードを吐いていたり、昨日なんかは、まだ消化してないフードを吐いた。
以前もそんな事があって病院に行った。
タイ助は唾液腺が腫れてて、薬を飲んでた事があったが、私の判断で今は飲んでいない。
また腫れてきたからかもしれない。


私には、私の経済力では、多頭飼育はむいていない。と、最近つくづく感じている。

私なんかは、病院は好きじゃないから、滅多な事にならない限り病院には行かない。

風邪も滅多にひかないけど、ひいても、そのうち治るさ。って感じだ。
胃が痛くても、あ〜・・あのせいだな。って、自分で理由がわかれば良い。

みんなそうだよね。自分は置いといて、子供の事は心配だ。

うるさいってば〜〜!って、怒ってる時がいい。
元気って事だ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
進。9月17日。通院。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる