犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し前・・

<<   作成日時 : 2013/11/25 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月6日。
ヤバかった・・

以前お世話になった方からの連絡・・

『猫を保護してくれないか?』と。

「無理だし〜〜場所も金もないから〜〜」

仕事中に車の前に飛び出してきた話。
このままだと、ひかれてしまうし・・との事での保護。
しかし、既に痒くて・・と、アレルギーの話。


風邪ひいてない?
グッタリしてない??

いやいや、無理だって〜〜

『おシメ』と名付けた私の末息子。
もう保護しないって決めたばかりなのに・・


うん。と、言った訳じゃないが、断りきれなかった・・・

やっちまったよ(汗)

知人が猫を連れてきた。
・・・

画像

画像

風邪ひいてるじゃん!
これじゃ、欲しい人いない・・(汗・汗・汗)

そうだ!
少し前に子猫が飼いたい方がいた。
話してみた。

今日の今日、保護の話。
何の検査もしていないし、風邪ひいて目が酷いわ。って。

見てくれる話になった。

好みの顔がある話だったが
、風邪ひきのこの顔じゃ・・・と、半分無理だと思った。

明日、病院か・・って、財布と計算・・

飼ってくれる。って!
二匹一緒に。

旦那さんも、了解してくれた。

風邪は・・
以前に飼ってた猫も、最初、風邪が酷かった・・って。

知人が保護しなかったら、車に・・と、なってたかもだし、
風邪も悪化して命を奪われた事だろう・・と思う。

よかった・・・
猫も。私も。

(もう保護しないよ。できません・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
少し前・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる