犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/28 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

27日。

昨日の朝から、『との』食べなくなっちゃった・・

それでも、オシッコは外でしたいし、散歩にも行きたいって。

立てなくて泣いちゃったり、家に入る時の段さ、抱かれるのが嫌だっていうもんだから
、ほら、カエルさんみたいに転んじゃうじゃないか・・

あ〜あ。

時に顔をあげてシャキッとして立ってる時がある。
との・・カッコイイよ。

『おシメ』
昨日は静かに寝てたのに、今日は泣いちゃうな〜・・
母、抱っこしてくれてます。

困った赤ちゃんだ。
画像
画像


・・・・そんな↑を書いてた日中だった。


『との』大変だった。

帰宅途中、車内で吐き気。
車を止めて・・
ちょっと外に出てみた。
吐き気落ち着いたかな・・と思ったら、ソワソワ歩き出したから、
もう少しで家だ。家行ってから歩こう・・って車に乗せた。

家に着いて、車から下ろして・・
歩けない。いや腰が立たない。

抱いて家に入り、玄関で、辛そうな泣き。体が強張って・・

家に入り、立とうとしてるのか、苦しいのか、強張った体と苦しそうな泣きが続いた。

このまま・・って嫌な事も浮かんだ。

こんなに苦しいなら・・・って考えた。

誰か助けて〜!
『との』から離れられないし、『おシメ』も他の子らも、まだ車の中だ・・

『との』の様子を見ながら、との、待っててよ・・って、車の中の子を連れてきて・・

『との』・・少し落ち着いてきた。
のけ反りかえってた体の強張りも良くなってきた。

まだ、泣いてるけれど、かなり落ち着いてきた。
頭を下ろして寝ていられる。
画像

画像


よかった。
落ち着いてよかった。

少しづつ、反応が。頭をあげるようになってきた。



『との』吐いた事で慌てちゃったんだ。ちょっと具合わるくなってしまったんだ。

だから余計に立てなくなったんだ。

とのに、大丈夫。吐いたばかりだから、寝てなさい。少ししたら、また立てるようになるから。

そう話してた。

長い時間だった。
こわかった。

落ち着いてきたから、写真とる余裕ができた。
『こ梅』も『お玉』も使ったカエルさん。
『との』楽でしょ?

ダンナが帰ってきた。遅いし・・

大変だった話をして・・
ダンナ、「でも、久々にいい顔してるぞ」って。
本当だ。しっかりしてる。
画像



ふと見ると・・『進』。
カレーパンマンと・・可愛い。
画像


『との』もカエルさんと、可愛いよ。
画像


しばらくして・・・
『との』、立ちたい。って。

自分でお水を飲みに行きました。
ほら、言ったでしょう・・また歩けるからって。

その後にお散歩にも、行ってきました。
遅いけど凄く頑張って歩いてる。

ご飯は食べません。

明日は食べるかな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる