犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS クララちゃん、虎太郎くん

<<   作成日時 : 2013/11/28 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クララちゃん、虎太郎くんの飼い主様より、メールいただいて・・
私すぐに返信できなくて・・本当に失礼だ。

お玉やチビタさんの事もお話して下さり・・有り難いです。
--------------
メールの内容、有り難いのと申し訳ないのと、でも、想像してニヤケたり・・
全てを書きたいけど、一部だけ・・


『うちの虎太郎クンですが・・・』
(『うちの』のお言葉に・・涙・涙)

『風邪の慢性によりお薬やオゾン療法と並行して、週2回治療中・・』

『・・・・・・・・・・・・・・一時期、治った?・・・的になったのですが、
寒い朝などは、また青っ鼻で鼻が詰まって、
夜中にくしゃみさせて鼻を拭いたり。

(夜中にです。想像したら大変すぎます。私も子育て時や体調不良時の夜中のお世話を経験し、本当に体が参る事を知っています)

飼い主さん一緒に寝てくれてますが、お遊びの誘惑には勝てないみたいで・・

『寒くなって、鼻水出して、苦しくなって起こしに来る・・』ってお話でした。
(ママ、苦しくなっちゃった・・って言うんだな〜・・
コヨリ・・嫌じゃないんだね。楽になるって、わかってるんだろうか・・)。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛嬌炸裂で、何をされてもメロメロな○○家です。

くららは、小顔で喉鳴らし名人の美人さん、
虎太郎は、最近おっさん顔になり、ドヤ顔で愛嬌振りまいています』(笑)

『完治しないまでも、せめて青っ鼻がなくなったらいいのに・・・
と、抗生剤とオゾン療法にわずかな期待を寄せています』

ふたり揃ってのオゾン療法・・
(オゾン療法・・はじめて聞きました。治療費が・・汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の体調不良の子の心配もしてくださり・・

3キロを越えたというふたり。
大きくなったな〜・・

大きくしてもらったね。

頂いた写真・・可愛いすぎます。
私好みだ!!

あれ・・キャットタワー・・新しくなった?

気持ち良さそうだね。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
クララちゃん、虎太郎くん 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる