犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/28 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

28日。

今朝も吐き気。

今日は、朝、外に抱いてオシッコに行き、家に入って、自分でお水を飲んで、
フラフラ歩いてるから、食べるか?ってしたら、吐き気があったんだ。

その後、寝た。

抱いて車に乗せて、職場に着いても起き上がらなかったから、
いつもは一度外に・・ってするけど、そのまま中に入って抱いて寝かせた。

途中、お水とシロップとニュートリカルを与えて・・
15時くらいまでずっと寝てた。
画像

画像

起きて少し動いてたので、オシッコの為に外に出た。
少し歩けたが、左に傾きそう、・・フラフラしてた。


今ごろ気づいた。

昨日の吐き気・・

帰りに私が、『あかり』が食べ残したのを、食べる?って
、『との』の鼻先に近づけたから。

今日の朝も、そうだった。

『との』食べれないんだ。食べたくないんだ。

夜。病院で、「ずいぶん弱っちゃったね・・」って言われた。

点滴をいつもより多く入れてくれた。

そんな事ない。
体がこわいだけで、『との』は、気持ちしっかりしてる。

看護師さんが「表情はしっかりしてるね」って言った。

家について、オシッコするかな〜・・
しなかったけど、じゃあ入る?ってしたら、ちゃんと家に向かって歩いてきた。

家に入って、お水のとこまで・・
飲みたいみたいなんだけど、うまく口をつけれないみたい。

諦めて寝たよ。

画像


あまり口にはしたくないけどさ、もう限界かい?って思ったりする。
もう時間がないのかもしれないって。

でも、私がそんな思ったらダメでしょ?

私はそんなにクールじゃない。

どの子もそう。
まだまだ一緒にいたいし、死なないで・・って、いつも思ってきた。

でも仕方ないって、いつもそう言い聞かせてきた。

どれだけ病院にかけたら、元気になる?

『進』は元気になった。

若かったから?
『との』だって若いよ。『お玉』だって、まだまだ若かった。

すみません。
ちょっと、ダメな母さんになってた。

『との』、日曜日、暖かったらいいね。
どこ行きたい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる