犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/30 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

29日。『との』

早朝4時。点滴したからオシッコか?と思ったら、ウンチでした。

ここのところ、ずっと下痢がちびっとちびっと出ます。

しばらくウンチのスタイルで歩きます。

朝。外でオシッコをして、吐き気があった。

食べものだけじゃない。腎臓の数値が高いからみたいだ。

家に入り、お水とシロップをスポイトで。あとニュートリカル。
あと、お薬入れたAD缶にデビフの流動食でゆるめてシリンジで。

職場に行き、外でお水を自分で飲めた。

朝4時、朝7時、職場に着いてから・・

『との』ね、右回りしてます。

痴呆・・?
まさかね、『との』が、んな訳ないよね・・
画像

画像



昼すぎ起きました。ぺっちゃんこ座りしてた。
お尻を持ち上げて・・

まっすぐ歩いて散歩できました。
(いつものコース・・途中から、また抱っこで・・私、プルプルで・・途中休憩とりました・笑)

夕方、病院に。

車の中がこおばしい香り。
帰ったら、お尻洗わなきゃだ。

病院で・・・お尻汚いのバレちゃった。

いいの。いいの。帰ったら・・って言ったが、大変だから・・って。

『との』のベチャッっと汚れたお尻、先生に洗わせちゃった。。。

『との』は、雨も嫌だし、シャワーも嫌なの。

前にシャンプー時、誰よりも悲鳴をあげたっけ・・。

今日も、声、出してた(笑)


帰宅して、嘔吐。昼間食べたものが・・
下痢だけど形あるウンチも出た。


30日。
自分では本当に起きれなくなった。
でも、オシッコ・・って、立ちたくてバタバタする。
立たせたら、最初はフラフラしてるけど、少しづつ安定してくる。

ダンナには内緒だ。

昨日の夜、ネットで見てて、前にも見てたんだけど、買う事にしたお水。
水素水だ。

身体の中の毒素・・綺麗にしたら良くなるかもしれない。
また食べれるようになるかも。

諦めたらダメなんだ。

まだ生きてみせる。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる