犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS チビタさん

<<   作成日時 : 2013/11/10 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チビタさん。

以前、保健所へ持ち込みされたボロボロだったシーズーを覚えてましたか・・?

ずっと気になり、どうしようどうしよう・・と
悩まれてた知人が、家族として迎えいれました。

病院にかけてくれ、美容室にも連れていってくれ、
シャンプーして、沢山沢山綺麗にしてくれました。
ご飯も美味しいのをくれました。
散歩も連れていってくれました。

10月はじめに私が久しぶりに会ったチビタさんは、フワフワでガビガビしてて、
毛ははえないかな・・?と思っていた当初の犬とは別人のようでした。

表情からして、今、幸せなんだというチビタさんの気持ちが感じました。

飼い主さんも私も、まだまだイケる。って感じてた。

余生を・・との覚悟があった飼い主さんではありましたが・・
早過ぎるお別れでした。

余生・・本当にそうだったのかも知れません。
その余生を、思う存分、楽しんで生きてくれたと思います。


『チビちゃんの 散歩 お尻フリフリで 可愛くて…
・・・・
お尻フリフリ 大絶賛で・・ みんなを 幸せにしてくれた チビちゃんだったよ。

・・・・
・・・・
もっと もっとの気持ち 抑え…

・・・・』

三ヶ月・・知人には早過ぎる別れではありましたが、
あのまま保健所で・・と考えたら、チビタさん、きっと喜んでいる。


僕のママは、楽しいんだよ。
僕より楽しんで散歩を一緒してくれる。

僕の目をぬすんで、こそっとお酒飲んで美味しいのを食べてるんだ。
そのおかげか、僕、鼻が良くなったよ。

それから、ママは泣き虫なんだ。

今日は泣かないでね。

僕は笑ってるよ。

・・・・・
私がチビタさんだったら・・
チビタさん、こんな気持ちかな。って。

チビタさんを幸せにしてくれてありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
チビタさん 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる