犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS との

<<   作成日時 : 2013/11/14 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

11日。との。

朝は、立てなかった。

夕方、散歩に行った。
ちょっとフラフラしてたし、凄く寒かったし、どうしようかな・・って思ったけど、
とのは、ご飯よりも散歩が好きだから。

けっこう歩けたね。
ゆっくりゆっくりだけど、歩けたね。

今日は、昨日買ってきたちょっと高いやつ。
総合栄養食になってた自然素材のジャーキー。

これしか食べない・・ってなると、家計が大変だよ、との。

夜寝る前のオシッコ、低いけど、ちゃんと後ろ足あげれました。
カッコイイよ、との。

12日。
今日も朝は立てなかった。

カエルさんみたいになってたとの。

抱っこは嫌いなはずなのに、黙って抱かれるとの。

軽くなったな・・首輪がユルユルで私の手がスッポリ入る。

昨日はウンチしなくて、今日はちょっと柔らかいけど形になってるウンチをした。

夜、散歩に行った。

ふと、思った。
との・・風邪ひいただけとか・・?

帰宅して、
いや、帰宅前に昨日食べたジャーキーを買いに行った。
好きだった缶詰と、ちょっと高い半生のフードも買った。

帰宅して、
半生のフード・・食べた。けっこう食べれた。
ジャーキーっぽくて美味そうだったもんね。

との、いいヤツなんだよ。
大人しくて、優しくて、甘えん坊なんだ。

私の息子・・っていうより、私の彼って感じ。

頼れる男だよ。

ん・・?
頼れないかも。
雨も雷も花火も・・シャワーも。泣いちゃうんだもんな・・

お兄ちゃんが、いつしかおじさんになって、気づいたらおじいちゃんみたいになってきちゃった。
画像



13日。
沢山寝てる。
起きた時はお水かオシッコ。

朝はイマイチだけど、日中は自分で立てた。

ウンチも少しした。

夜、半生のフードを食べた。

爆睡してる


14日。
朝、騙されて少しだけ食べた感じ。

散歩は少し。

夜、帰宅して、半生のフードに、私お気に入りのデビフのささ身缶をまぜたら、
私がまぁいいか・・ってくらいに食べれた。

とのは、体が大きいから、そして男は弱虫だから、
たいした事なくても、元気がなくなるんだ。

も少ししたら、ケロッと元気になるね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
との 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる