犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/17 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『との』。
食べなくなっちゃった。
画像

画像


15日。病院行ってきた。
治療はしない。年だし・・金ないし・・って。

でも、体がどうなってるのか気になって・・
血液検査くらいはしようかな・・って考えた。

多分、『お玉』と同じ腎臓かな・・って感じてた。

血液検査でBUN168。CRE4、7。
腎不全だ。

尿毒症もおこしているだろう・・って。

病院行く前にはデビフのシニア用の缶詰を半分食べれたんだ。

病院帰ってきてから、同じものを一口だけ。

点滴と注射をしてきた。

そうだ。それから、
レントゲンで凄く大きな腫瘍が見つかった。

腎臓かリンバか、脾臓の疑いが大きいみたいだ。

詳しくはCTとかで検査しなきゃわからないけど、
今の体力じゃ検査も手術も出来ない。

腎臓の数値が下がるか・・って、点滴や注射を続けたい話だった。

・・・行けないよ・・・

帰宅して考えたけど、手術はしない。
点滴などの治療も出来ない・・
もうアップアップだ。

翌日は病院休みだけど、時間を入れてくれた、
朝早い時間なのと・・、来れないかも・・と、話していた。

16日、朝。
迷って迷って・・・
病院に行ってきた。


考えて・・毎日毎日は無理だけど、
出来る時には点滴してあげたいって思う。

頑張って、数値下がるなら・・・今が大事かな。と思う。

『おシメ』
16日、夜。
手足の硬直はしてないのに、泣きつづけた。
昨日から舌の色が白い・・って気になってた。

夜中中、落ちついたかと思えば、苦しそうに泣く。
呼吸が・・
神経の症状が頭のほうまできたのか?
呼吸までしにくくなったのか?

酸素ハウスが必要か??
携帯の酸素ボンベを使いながら、17日の朝を迎えた。

食欲だけはあったのに、缶詰さえも食べれなかった。

明るくなって日中は、夜中の感じはどうしたか・・・?
というくらいにグッスリ寝てる。
呼吸も落ちついている。


ただ単に、昼夜逆転の痴呆の症状だったならいいな・・と思う。

『進』が体調を悪くした7月から、ずっと気持ちの休まる時がない。

いや、笑ってるし、怒ってる。

さっきも、末娘たち『育』と『モゾ子』。
遊んでいるうちはいいが、だんだんエスカレートしていく。
画像
画像


いい加減にしなさい!


・・・・・・・・・・・・
夕方です。
『との』の散歩、合わせて歩く『あかり』も大変だ。

近所の犬『ロック』に会った。
元気な『ロック』に、『との』ちょっとシャキッとして強そうになった。

まだまだ負けちゃいられない。って。

帰宅して夜ご飯。
食べない?これは?これは?・・・

食べました〜〜!
二日ぶりだね。
けっこう食べれた。

病院。
点滴して、注射して・・・
明日、検査。
数値下がってたらいいな・・

そろそろ寝ようかな・・って思ったら、『との』が起きてきた。

ん・・?食べる??

食べたど〜〜!
画像



『おシメ』もね、夜ご飯食べれました!
画像


これから寝ようとしてる今、『おシメ』・・・起きてます。
なんか、また泣かれそうで怖いです。

苦しくなきゃいいんだけど・・・

今日は苦しくならないといいね・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる