犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/19 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日。

朝から『おシメ』食欲がある。
『との』も少し食べれたから、『お玉』が残した炭の薬も食べてもらった。

昼過ぎ『との』の散歩。
いつもの距離は歩けないが、散歩はしたい気満々です。

夜。
検査前だし・・と悩んだけど、食べたい様子。
『との』食べれたよ。

病院で・・
土曜に大変だった『おシメ』の話をして・・お腹が張ってるから、
・・・おチンチンにクダを通して・・・

さほど、オシッコは貯まってない。と。
ガスの話。
先生、お腹をおして・・・

私さ、足元で点滴中の『との』を見てたから、
私の顔が診察台の上にあったさ・・

ピッってか?
『おシメ』のオナラ、私の顔の前さ〜〜

私の好きな看護師さん・・押されたから仕方ないですよ・・
かわいい音だったし・・って。(笑)

仕方ない。許すか・・

『おシメ』の体・・・どんななってるんだろう・・・
画像


『との』は・・
結果、BUN168⇒155。CRE4、7⇒5、5

慢性腎不全というらしい。

でもね、『との』ちょっと元気です。

食べれてるし、私を見ての動きがある。

『との』は私が好きなんだ。
本当に・・本当にだよ。

私も『との』が好きだ。

治らない病気でも、一日でも長く一緒にいたいと思う。

それが、私のエゴかも知れないけれど、
少しこわくても、少し苦しくても、頑張って・・って思ってしまう。

私が生きたい人だから。
『との』も生きたいよね・・?
私の事、好きだよね・・?

『との』 気持ちよさそうに寝ています。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる