犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあとわずか・・

<<   作成日時 : 2013/12/30 02:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

12月28日。
今年もあとわずか・・

今、ちらっと掃除してみてた。

ちょっと休憩。

おシメが泣き出した。

芋虫のように、動いてみせる。
背中を使ってコロンと転がってみせる。

移動した。
たいしたもんだ。

今一番、手のかかる息子だ。
画像


今日28日はピコスケの一回忌。
月日が経つのは早い。

ピコスケが亡くなってから一年の間に
シェルとの別れ、モゾ夫さんとの別れ。それから、お玉、との。
別れが沢山あった。

つい忘れてしまうけど、モゾ子と・・おシと・・出会う事ができた。

進の病気には大変だった。

とっても、とっても、疲れた一年だった。

年賀状も途中半端・・年末の掃除も全く・・
一年過ごす私のパワーも限界か・・?いや、怠けてるだけかもだ。
・・窓でも拭こうか・・


猫を通して、優しい方に巡り会えた。

猫を通して、人の汚い気持ちも沢山知った。

ちょっと頑張った事によって、生きて幸せになれた子たちがいる事を嬉しく思う。

もっとなんとか頑張れなかったか・・と助けてあげれなかった子たちもいる。

来年は・・・
穏やかな一年でありますように・・

みんなが元気でいれますように・・

あれ・・『レン』舌出てない!
シャッターチャンス!

ん?出てきた・・
画像


わ〜!出ちゃった。
画像


シメに、カッコイイとこ見せようかと思ったのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
今年もあとわずか・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる