犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い?捨て??猫。

<<   作成日時 : 2013/12/19 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日々、お世話になっている、私のお客様でもあり、
ヘルプ〜〜って猫たちにご支援していただいたり・・

優しいおかぁさんと、お姉さん。

12月12日。
娘さんから連絡が・・・

話せば気になるだろうけど・・と。

二日前から、同じ場所に猫がいる話。

昨日は雪のせいか濡れていた話。

聞けば気になるけど・・・

気になったのは私よりも猫を見かけたSさん親子でした。

保護する。って。

マジにか〜〜??大丈夫???

猫は、ちょっとした木の看板の裏にいた。
少しは風をしのげたか?いやいや・・

猫、あまり動けないです。

私さ、猫こわくて・・
ちょっと猫が得意な人ならば、ヒョイって抱いただろうけど・・

保護に時間がかかりました。

結局はケージに足で押しながら・・
乱暴ですみません。いや、軽くです。蹴ってはいません・・

Sさん宅、飼えない環境です。
でも、ほっておけなかった。

Sさん宅について、ご飯をパクパク・・

だよね、二日・・いや、それ以上かい?ご飯も食べれてなくて、雨風もしのげない場所で・・

翌日は雪が降った。

保護しててよかった・・・

命が危ういとこだったと思う。

保護場所、武佐4丁目。72のゴルフ場近く、すぐそこ車道の歩道にいました。

赤トラ(茶トラ?)+白。
男の子。未去勢です。首輪はありません。

保健所や新聞記載にて、飼い主はわかりませんでした。

病院に行き、一歳くらいだろう話。
ワクチン一回済み。
便検査(結果まだです)

抗体検査や去勢手術も予定しています。

飼い主が現れる可能性は低く感じます・・

飼って下さる方を探したいと思います。
画像

画像
画像
画像

画像


今、猫は、良く食べ、ケージから出せ〜〜って甘えた声でないてるらしいです。
寒さの為に、動けなくなっていたものかと思います。

転記、拡散、よろしくお願いします。

お問い合わせは、070−5282−4402、

注意:犬猫の、飼えなくなった・・拾った・・などのお話は対応できません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
迷い?捨て??猫。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる