犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/01/28 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

新年に、嬉しい便り・・いただいてました。

『明けましておめでとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・
ワクチン接種も済み、元気いっぱいです(^^)
週に一度は「あれ、また大きくなったような...」と思う今日この頃です(笑)』

沢山お写真いただいて・・
ありがとうございます♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


そうじさん、イケメンさんになったな〜・・
あんなにちっちゃかったのに・・

大切にされています。

兄弟の『アルくん』『エルくん』も、大切にされてますよ。

子猫たちの父母猫の餌やりさん、
母猫避妊後、飼う覚悟で頑張ってくれましたが、鳴きに負け外へと戻しました。
父猫は、今もマーキングされつつ室内で。
触れる子な為に、リードをつけて散歩に出かけているお話でした。

そうじさん達、母猫の避妊後に、近くの車庫に取り残されているのがわかり、
保健所に・・の話もありましたが、
預かりしてくれる方が現れ・・
餌やりさんには、ミルク代の負担を飼い主さんがきまるまで・・とお願いしていました。

子猫たちに飼い主が決まり、餌やりさんの責任はこれで終わり・・との感じだったのですが、

昨年暮、餌やりさんから連絡が。

アルくん、エルくんの飼い主さんは、預かりさんでした。
そんな事から、猫を飼ってみてかかる費用や負担。
毎月は無理でも一年に一度くらいは・・と、一万円が入った封筒を渡して欲しい。と。

あんまりいないです。
そんな餌やりさん。

沢山お金はかかったけど、子猫たちが生きて大切にされている事に、
よかったと感じてくれている事と思います。


いただいたお金、気持ちだけ・・とか、私に・・とか話された飼い主さんでしたが、
餌やりさんの気持ち、受け取っていただきました。


餌やりさんへの電話をお願いし、飼い主さん、
餌やりさんとお話出来てよかった。と、言って下さいました。

そうじくん、エルくん、アルくん・・無責任な餌やりさんだったなら、
今の幸せはないものと思います。

責任ある餌やりさんに、大切にしてくれる飼い主さん。

恵まれた子たちだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる