犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルビッシュ優子さん

<<   作成日時 : 2014/01/29 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

『そっくりさんと写真撮影』

ダルビッシュ優子さんです。
画像


ダルメシアンの女の子。

飼い主が亡くなり家に取り残されていた話。

その後・・その後・・と犬の生活は変わり・・
愛護団体で二年ほど管理されていた・・
画像
画像
画像
画像
画像


最初見た時はガリガリに痩せていました。

室内飼育が適しているという犬種だった為、誰かいないか・・?と、
太らせてあげたい・・と気になった子でした。

以前より知っていたお友達。
バロン母さんの手にかかれば・・・

ダルメシアン・・ん?ホルスタイン??
アザラシのようになった彼女。
画像



ガリガリだったのは嘘のよう。

保護して早々にシャンプー、爪切り・・畜犬登録、避妊手術、胸に出来ていた腫瘍の手術をしてくれました。

爪が伸びる暇がないくらいなお散歩の回数。

お腹すいた・・って思う暇がないんだろうな・・

最初に使ったハーネスが小さくなって、超大型犬用のハーネス。
新しいのを買ってくれた。
画像


今のダルさんに、ボーダーの洋服は危険です(笑)
画像

画像


ダルさん・・もう安心だね。
暖かいお家、一緒にいてくれる飼い主さん。

幸せ太りしました(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
ダルビッシュ優子さん 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる