犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/01/18 02:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

みんな元気です。
って、書こうと思ってたんだけど・・
今、ちょっと心配事が・・


予定の話から書こう・・

みんな元気です。私も元気です。
画像
画像
画像


ちょっと寂しいです。
手のかかる子がいなくなったから。
抱いてあげなきゃならないおシメがいない。

部屋が広く感じます。
いつも、おシメが寝てたから・・・
つまんないです。
画像



続いたな・・

お玉の薬も目薬もないし、抱っこしての同行出勤もない。

朝、オシッコって、あかりを出す。
とのがいないとリードつなぐのも、ウンチ拾うのも、
足拭きだってすぐに終わっちゃう。


今、ちょっと心配なのは、進だ。
胸の動き、大きくないか?って気になってて、
他の子らと比べてみたりしてた。
そんな矢先、軽やかに走り出したりするから、大丈夫かな。って思ったりしてた。

進は、病気する以前より、かなり懐こくなった。
甘えるのが下手な彼女は、爪出てるし・・痛いです。

ちょっと撫でてて、一枚写真を撮った途端、咳が。
画像


止まらなくて、辛そうな咳・・心臓からくるものか・・って慌てた。

少しして、落ち着いてきた。

なんだ。騒ぎすぎただけなのかもしれない。
画像




今。
これを書いてる途中にも二度、手を止めた。
タイ助が吐いた。
画像


最初に、ちょっと心配事が・・って言ったのは、その時も吐いたから。

考えたら、帰宅途中、ケージの中でクチャクチャしてた。吐いたのかもしれない。

甲状腺機能低下症・・ホルモン剤が聞いて正常数値になったし、
吐くのも治まってたから、薬は高いけど、よかったって安心してた。

年あけ、検査しよう・・と言われてたし・・
大事なんで、病院行ってくるよ。


友達が心配してた。
知らなかったよ。

私、病気か?


みんな元気でいて欲しいし、病気になるのを願ってなんてないし、

でも病気かな。
何かあったら病院行くよ。なんか大変な事になったら・・
様子見は危険だと経験しているからた。

それでも、このくらいは・・って様子見する場合だって沢山ある。

病院になんて行かなくていい。
みんなただ元気でいてくれたら・・って思ってる。


眠くなってきた。
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
− タイトルなし − 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる