犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 進。

<<   作成日時 : 2014/01/25 01:08   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

進。

23日。元気ですよ。

通院、点滴と注射。

ちょっと色々聞いてみた。

肝臓の数値は腎臓の数値とは違い、数値ではわからない話。とか。

進の薬、増えたやんじゃない。
進の今の体重に合わせて量が増えたんだ。

薬が効いて、胸水が溜まらないようになりますように・・

病院から帰宅して、ご機嫌、大丈夫です。よかった。
画像
画像
画像
画像


強、可愛く撮れました。
画像


モゾ子も可愛く撮れました。
画像



コールダックのガーコ
血が!!

ずっと気になってたんだけど・・
ガーコの家、なんだろ・・土が盛り上がってる・・って、
気になってて、もぐら?ん?ネズミ??

ネズミっぽいと感じてて、ここ二日続けてご対面した。

ゲッ!

ガーコを可愛いと毎度見てくれるお客さんが、ガーコかじられたら大変・・って言ってたばかりだった。
薬とか使うのは嫌だ・・なんて思ってたんだけど、ガーコの背中に血・・
そんな事言ってた私がダメだった・・と、なんとかしなきゃ!と考えた。

ガーコを見たら、背中に顔を埋めて寝てる。

ん?口ばしも汚れてる。

ん??
ガーコが怪我したんじゃなく、ガーコが怪我させたんじゃないか・・???

抱いて確認しても、傷があるのかないのか、きちんとわからなかった。
どちらにしても、なんとかしなきゃ・・

捕獲大作戦。

23日。今日は失敗に終わった。

一匹かな〜・・もっといるかな〜・・

怖い(汗)

今の寒い時、突然山に連れてって大丈夫かな〜・・
春までケージ飼育・・
いや、無理だ〜〜(汗)

ガーコの家に入るのが、ドキドキする。

ガサガサ・・って。

小さいけど大きい(汗)
怖い・・

進、助けて〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
進。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる