犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービス

<<   作成日時 : 2014/02/03 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2月2日。休日。
朝、職場で留守番の子らのご飯・・。

いつも朝は少し長くしたリードで繋いで、一度小屋から出す。

その間にご飯の用意などして、朝に散歩はしない。

急いで帰らなきゃならない心配な子がいないから・・


『ハッピー』ボールで遊ぶのが好きなんだ。
毎朝必ずボールを持ってくる。

どこか連れていってあげたら喜ぶかな〜・・って思ったんだけど、・・・

ん・・ここでいいよね・・

今日は日曜だから、貸駐車場に車の出入りはない。

いざ、12bのロングリードをつけて。
画像

画像

画像

明日、私、筋肉痛になるかな・・私なりに精一杯遠くに投げてみました。

ハッピー、楽しそうでした。

通くに、犬が・・
向かって行くハッピー。

ロングリードは必要だね。

ボール、取り残されました。
画像


お次は、『レン』
これはダメ飼い主かな・・?
いつも休日はノンリードで。

彼はどこにも行けないの。
画像
画像

画像

でも、何かあった時を考えて、必ずポッケにオヤツ。
これで、すぐに家に入る。

ポッケにオヤツが入っている事がバレたら、さっぱり遊べない。

オヤツが欲しいらしい。

しゃ〜ないから一緒に走る。

お次は・・
『あい』は家に入りたいようだから、じゃ〜入ってなさい。って。

『ピース』は、いいか・・って思ったけど、ビビリな彼女も遊びたいらしい。

ピース、楽しいね。
画像
画像


ちょっと暖かだったから、よかった。

散歩と違い、おもいっきり走れる。

いつもいつも、そうしてあげれたらいいんだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
家族サービス 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる