犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲渡会結果

<<   作成日時 : 2014/06/04 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

譲渡会結果

私、テント立てのみで、途中中ぬけとさせていただきました・・

〇先生の保護猫さん

キジトラ 女の子 2歳。
当初、お尻から腸が出ていた・・との事、今は体は小さいですが、元気いっぱいです。

普段、ゲージ内での保護です。

家の中をフリーで飼ってくれる方を早く探したいと思います。

画像 画像


〇ライフの仲間の保護猫

生後35日くらいでしょうか・・もう自力でウエットフードを食べています。

私好みの、変な顔している子がいました。

また、黒猫は、とっても性格が良くて懐こい子になると想像します。

画像画像

画像画像


〇一般の方の保護猫さん

子猫3匹中、もしかしたら、2匹が決まるかな・・という感じです。

生後2ヶ月くらい。全て男の子。

懐こい子猫たちです。

画像

親猫2匹は、避妊手術日でしたので、おやすみしてもらいました。

一匹は、母猫、白にトラ。
一匹は、その母猫の娘らしく、グレー色?、ちょっとベージュ入ってる?な、ロシアンブルー・・っぽい猫さんです。

避妊手術後、保護主さんは、飼えない為に、外に戻す話でしたが、元飼い猫だったのか、懐こい話から 、良いご縁があるものならば・・と思いました。


次回、6月15日、譲渡会予定です。

会いに来て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
譲渡会結果 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる