犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の犬『ハナ』

<<   作成日時 : 2014/06/16 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

父の犬『ハナ』

6月16日。
避妊手術の術前検査・・

病院に向かう車内では、泣き続け・・

病院に着き、受付しようと私が車から降りたら、悲鳴をあげて・・

いざ、診察室に・・

泣くし、チャカチャカしてて、体重なんて計れない

看護士さんだけの時にはまだ大丈夫だったんだけど、
カラーを手にした男の先生が来た途端、ウ〜・・って。

カラーなんて付けさせない・・

助っ人で来て貰った母と姉。

か〜さん、抱いて!と、うんとも言わさずにハナを抱かせて、私がカラーを付けた。
手際よく、看護士さんがカラーをテープで止めてくれた。

ふぅ〜・・・

検査出来るかな〜・・・

普通は、じゃあお願いします。って帰ってくるんだけど、
ハナの興奮から、ちょっと待ってて・・と、なった。

血液検査、レントゲン、心臓エコー・・なんとか検査できた。

猫の場合は、そんな事はあるが、犬の検査で、こんなんは初めてだ。

ダメだこいつ、早く返そう・・って思われたに違いない(笑)

ハナの悲鳴にみんなが疲れた。


誰の犬だ〜・・??

私、飼い主じゃなくてよかったよ。

恥ずかしいったらありゃしない。

帰りの車内。
後部座席から前に来たハナ。

前に来たほうが落ち着いてたりする。
画像


運転の邪魔にならないように、姉ちゃんが、首輪をつかんでてくれてた。

家族で一番か二番に、あまり犬猫得意でない姉・・

姉も、頑張ってくれました(笑)
画像


検査結果はのちほどですが・・、今から手術日や抜糸時が心配な私です。


誰の犬だ〜〜?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
父の犬『ハナ』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる