犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ピース』・・結果

<<   作成日時 : 2014/07/11 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11日、通院に、ダンナのシャツ来て行ったよ。

い〜のか・・?下着姿で・・


術後、傷口は良好。大きな傷なのに、水がたまる事もなく、綺麗だ。


細胞の検査結果が出た。

結論から言うと、「癌」だと言った。

悪性だったという事だ。

じゃあ、逆胸にも、足にも・・って、いうのは転移なのか・・?と聞いた。

悪性にも段階があるようで、良い悪性・・うまく説明出来ないが、今後、転移する確率は5%ほど。

大変な癌だったならば、傷口もなかなか塞がらない事もある。

なんとか癌、なんて言ったか忘れた。

だったならは、大変で、そうじゃなかったから、よかった。

手術してよかった・・と。

今後の事、転移は気をつけなきゃならないが、悪い結果ながら、いい治療をした。だから大丈夫。と、思う。


ピース、車も慣れて、前の席に手をかけて・・

今は、マッタリ・・・

大丈夫。
大変な病気をして乗り越えた子は強いんだ。

まだまだ、ずっとずっと、一緒にいるから。

ピース、まだまだ一緒にいた時間は短いけれど、貴女に、めちゃくちゃヤラれた。

可愛くて仕方ない。

仕方ない。
ヤンチャしても、笑って許してやるさ。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ピース』・・結果 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる