犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハナ』・・抜糸

<<   作成日時 : 2014/07/14 12:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


14日。やっと二週間、抜糸の日がきました。

カラーにも、ここ数日前より慣れてきて、ご飯もお水も、自分で食べれるようになって、毛布をかぶって寝る事も出来るようになった。
(いつも、毛布にうまくもぐって寝ているの)

いや〜・・
でも、長かった〜・・
こんな、面倒なひと、はじめてだわ(汗)

今日は兄に一緒して貰った。

抑えるのが大変で、最後の最後に、足で診察台の上のものを、蹴散らかしてきたよ(汗)

カラーを外すのは、明日か明後日まで。

ふぅ〜・・・疲れた。
これで一安心だ。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラーをつけるとワン君もストレスたまりますよね。カラーの内側を清潔にしないと大変!散歩でも土をくつっけて大変だし。早く外れるといいですね
momoka
2014/07/14 13:27
momokaさん
コメントありがとうございます♪

カラー・・
そうですね。
ハナは、カラーを凄く気にしていたので、新品同様に綺麗なんですが、全然気にしない子なんかは、土掘ったりしますね。

汚れても、気にしないでくれてる子は、気持ちが楽ですが、カラー・・やっぱり可哀相です。

舐めちゃダメだよ。と、わかってくれたら、いいんですけどね。

チビコ
2014/07/15 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ハナ』・・抜糸 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる