犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨て猫

<<   作成日時 : 2014/07/24 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



私が、個人じゃなく、団体として動く『Life』でお世話になっている動物病院の先生より・・

今年三度目の捨て猫です。

その以前にも、何度も何度も、捨て猫がありました。

今回は、6匹。
さすがの先生も、これ以上は・・と。

生後二ヶ月弱の黒系の子猫。鼻あたりがブチになっていたりする子猫も。

私の知人にメールしまくり・・
すみません。

子猫、飼いたい方、いい人いたら、お声かけ、よろしくお願いします。

子猫は、人なれしています。
飼い猫が生んだ子猫だと、考えられます。

こら!!!!
避妊せずに、外に出したのか?!
家には、未去勢のオスがいるのか?!!

猫を飼っていて、生まれるくる子猫に責任を持てなく、人の家の前に置くなんて!!

いい加減にしろ〜!!!

優しい先生です。
今回は、頭数も頭数・・保健所への選択も考えています。

保健所へ連れてく事。なぜに先生が、心を痛めなきゃならない?!!!

生まれて、責任持てないものは、親猫を避妊手術するべきです。

人様の家に置いてきて、自分は殺してない・・と、安心しないで下さい。

最低です!!!

どうしても、飼い主を探せなかったり、育てられなけりゃ、自ら、保健所へ連れて行って下さい。
自分が処分したと、罪の意識を感じて下さい。


子猫にしてみたら、その辺に捨てられたり、保健所よりは、よかったのかもしれないが、でも、違うだろう・・?!

何の罪もない犬猫を、処分したくないと、思ってる人間が、、、
無責任な飼い主の為じゃない。

目の前に置かれた猫の、お世話・・ご飯代・・
自分の猫なのに、人に押し付けるなんて・・・

同じ人間として悲しい。

違うんじゃないか・・!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
捨て猫 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる