犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 譲渡会・・結果

<<   作成日時 : 2014/07/30 01:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


二日目間の譲渡会・・

私、ゆきさん、あけみさん、かんさん。

午前のみ・・とか午後のみ・・とか、なんとか、二人体制で頑張った。

『Life』の、にゃんにゃんかぁさん・・いや、猫たちは、小さな子猫以外、お祭りの大きな音に、きっと、ドキドキだっただろう・・ちょっと、うわっ!って思った音が鳴り響いていた。

『にゃんにゃんかぁさん』に、春はくるのか・・・?な、結果に。

何度か譲渡会に参加していた『キジトラの女の子』に、遅い春がきたよ!もう名前も決まった♪『ハルちゃん』♪やっぱり春がきたんだね♪♪

段ボールで捨てられていた小さな子猫、6匹中、飼い主がみつからなかった3匹の参加・・小っちゃ〜〜〜!
ここがどこかも、おかれた立場もわからずに、無邪気な子猫・・
きっと幸せになれるね♪って思える飼い主さんに出会いました♪

真っ黒じゃなく、赤みがある黒い男の子。一歳くらいです。
負傷猫として運ばれ、一命を取り留めました。

みったくメンコ・・それが、なかなか可愛い♪
ど〜かな〜・・春はまだかな・・

知人が保護している、生後3ヶ月になった黒い子猫。
シャ〜!!って。
それでも、そんな子ほど・・と、気にかけてくれた方がいました。

沢山の方より、いただいたご寄付、7638円。
ありがとうございました。

こちらは、飼い主さんが決まった、キジトラ、小さな子猫の保護主さんに。
みったくメンコの黒い子、他にも、もう譲らない・・と、負傷猫として保護し、今は高齢になった猫が数頭います。

全て、その猫たちに・・と、お渡しさせていただきました。

霧フェスティバルでの、譲渡会・・・
猫の為に・・と、頑張りましたが、ちょっと帰ろうかな・・譲渡会しめて、帰ろうかな・・と、思う事がありました。

話せば、また、変な人・・と、言われるかもですが、

また明日明後日にでも、話そうかな・・

譲渡会・・・
良い出会いがあったから、朝からバタバタでも、本職サボっても、露店・・もっと食べたかったけど、、楽しかった。

猫たちが、幸せになれるならば、、
楽しい二日目だったよ。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
譲渡会・・結果 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる