犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ピース』・・手術して翌日2日。

<<   作成日時 : 2014/07/04 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『ピース』

手術して翌日2日。
夜、置いて行こうか迷ったが、まだ手術したばかりだし・・連れて帰った。

車はかなり慣れてくれたから、出来る事だ。

夜遅く・・、寝ていたのに、急に立ち上がったかと思ったら、テンカンの発作でした。
久々だったので、ちょっと慌てた。
寝ていたダンナを起こし、ピースの薬、店の冷蔵庫の中だったから、取りに行って貰った。

いつもより軽く、ダンナが戻ってくる前に落ちついた。

薬、常に持ってなきゃだ。
財布に入れといた。

私の知らない時に、テンカンを起こしているかもしれない・・

外飼育じゃ、わからない時が、あるかもしれない。

『ピース』、今、玄関と、玄関は狭いから、トイレの戸も開けてる。2階にも行けるんだけど、今は2階には上がらない感じ。

そんな室内だけど、なんかいい感じ。
やっぱり一緒が嬉しいんだね。

茶の間、みんなと一緒にしたいけど、多分、『育』や『乙女』が、むかっていったなら・・許さないだろう・・
ちょっと、難しいかな・・って思うんだ。

術後、食欲あるし、元気だし、お熱も大丈夫。

このまま、傷口が良くなって、良性だったと、わかったなら、もう安心なんだ。

ダメ飼い主です・・。
実は、ピース、逃がしてました。

検査した翌日の朝、私が外の猫のご飯を・・・って玄関に出たら、ピースいなくて、2階かな〜・・なんて、思ってた。

猫のご飯をあげて、外で、ピースが壊したガーコのキャリーをガムテープで直してきたら、目の前に、ピースがいた。

一瞬、ん?って固まった。


玄関の扉、きちんと閉まってなかったみたいで、多分、頭で押して出たんだと思う。

術後・・翌朝、私、また、やっちゃった。

出ていった形跡、扉が開いていて、物が挟まっていた。

外に出て、ピーって呼ぶと、向かいのお宅の庭から、戻ってきた。

その前も、今回も、生臭い臭いがする。残飯あさってきたか・・?

また、やっちまった・・

術後三日目の夜・・・いない(汗)
2階も確認したが、やっぱりいない。

やられた〜・・

外に出て、ピース!と、叫ぶが、来なく、左か右か・・

いたっ!カラーをつけた怪しい犬が。

ピー!って叫ぶと、小走りに寄ってきた。

視界わるいから、事故にでもあったら大変だ。

飼い主、本当に気をつけなきゃダメだよ!!!

はい。気をつけます。
扉、カチッっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『ピース』・・手術して翌日2日。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる