犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫に罪はない

<<   作成日時 : 2014/08/01 01:11   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前、うちの犬を欲しいと見に来た事から知っ方だった。

その後に、ちょっと困った人だとわかった。

自分の都合に合わない犬は、捨ててきた。
走り去る車を追い掛ける犬・・

その後、その犬は、その人に譲った元保護主が、再び保護をした。

猫、家の中まで入れているのに、自分の猫じゃないと言う。

だから、避妊手術はしない。

それなのに、子猫が生まれて、困ってたら、連絡がきた。

私にではないよ。犬を保護した方、私の知人でもある。

今回も、知人に連絡が来た。

生まれた。と。

かなり怒っても、何を話しても、糠に釘・・

私も、うんざり。関わりたくない人ではあるが、猫に罪はない。

親猫の三毛猫は、やっと避妊手術をした。

これだって、キャリーに入れずに抱いてくから、逃がしちゃったんだよ。病院の前で。

翌日、その人が行くと、出てきたらしく、無事に手術が終わった。

さてと、子猫・・
もう少しで生後3ヶ月になる。

グレー色の、ロシアンブルーっぼい子猫は、先日、飼い主さんが決まった。
とっても、いいご家族だ。
絶対に幸せになれる!と、感じた。


他に、『シャム系、メス』『赤トラ、オス』『黒白のみったくメンコ、オス』

猫に罪はない。
優しい方との出会い・・
ありますように。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
猫に罪はない 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる