犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『進』『タイ助』

<<   作成日時 : 2014/08/19 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


18日。通院。

『進』は、注射三本。ちょっとだけ怒ってるフリしてたよ。

『タイ助』は、耳。
先生、あちゃ〜・・っていう感じでもなく・・
外耳炎?って聞いたら、まぁ、そうかな・・みたいな。
アレルギーから起こる事もあるし、甲状腺が悪い子は・・って、話もしてた。

耳の奥とか、全然汚れはなかった。
表面がガサガサしてて、赤いんだ。

綺麗にして貰って、お薬をつけてくれた。
『タイ助』は、家では、怒りん坊さんになっちゃうから、それをわかってか、薬は出ない。
出たところで、つけられないからね・・

日頃の行いが良いからか・・?
私がか?進が?タイ助が?
いや、私だな〜・・

治療を終えたら、待合室にいっぱい人がいた。
車もいっぱいだった。

進、よかったね〜・・
待たず済んだ。

・・・・・・・・・・・
帰宅して、『タイ助』を家に・・

『進』を・・とした時に、家の前に車が止まり、若き頃の友達だった。

『進、うちに入れてくるわ・・』
「もう行くよ」
なんて、繰り返し、車の中で、けっこう待たせちゃった・・

やっと、家の中に・・

ビックリ!!

『進』洗濯ネット、脱いでました。
下に敷いてたフリースもグシャグシャ。

待ってらんなかったんだね。

ごめん。ごめん。

日頃の行い・・
『進』悪かったんじゃないの〜・・?

いや、私か?(笑)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
『進』『タイ助』 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる