犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉中・・

<<   作成日時 : 2014/08/21 01:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



交渉人 真下正義・・・
まちがえた(笑)

だし、ちょっと古いか?
でも、好きなんだな〜・・踊る大捜査線♪


交渉開始から、今日で8日。

ずっと気になった。
保健所の重度の皮膚病の子・・。

私の犬猫。許容範囲や、父の事・・
タイミング悪すぎだと、無理だよ。と、自分でも、わかってる。

でも・・

私のわがまま・・言ったら利かない性格は、昔からだ。

気になるその子の気持ちになった時、辛すぎるんだ。

普通に交渉して、ダメだった。
うん。無理だろう・・って言われて当たり前だ。

8月14日は、結婚記念日だった。
スイートなんとかってのタイミングじゃないけれど、ダイヤなんて買えないし、欲しくもない。
結婚記念日に、その子を・・・だなんて言ってみた。

物じゃないから、そんなんは好きじゃないけど・・
笑われただけだった。


私が守らなきゃならないのは、今、私の子である子達。

『進』の胸の動きを見ていたら、そんな子がいるのに・・と、言われて当然だ。

『明』の毛がダンゴになってたから、うちの子もきちんと出来ないのに・・と、言われて当然だ。
夜な夜なカットした。

まだ父の犬『ハナ』の場所も作れてないのに・・

父の今後も、きちんとなってないのに・・

交渉人、チビコ。
なんの罪のない・・飼い主の無責任さによって、一般譲渡の対象にはならない姿・・

命が消されるかも知れない。

時間がないんだ。

助けてやれない・・
そんな時には、きちんとそれを受け止めなきゃならない。

全ての犬猫を救える訳じゃない・・それはわかってはいるんだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
交渉中・・ 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる