犬と私と…

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉成立。

<<   作成日時 : 2014/08/23 10:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気になるあの子・・

交渉開始から9日目の夜、
「勝手にすれば・・?」と。

怒ってはいないよ。
私がしつこいから、呆れてなのか、もう、しゃ〜ない・・って、感じだろうか・・

翌朝、やっぱり無理だろう・・と。

夜。交渉開始から10日目。

この日、父の今後・・、私の家に住む事が決まった。

父をみれないのに、犬なんて・・家族の手前・・と、考えてたダンナだったから、

「だから、いいでしょ?」と、言ってみた。

考え方を変えたら、父も犬も・・となるのは、本当はらば大変な事なんだ。

ダンナ「お前の癒しになるんだろうから・・」って。

交渉成立。

わがままな嫁・・
ダンナには、感謝です。

・・・・・・・
早速、翌日22日。
迎えに行ってきました。

お友達が一緒してくれると言ってくれ、車も出してくれた。

皮膚病から、感染するものならば・・と、考えてくれての事です。

毎日、うちの子を車に乗せてる私には、本当に有り難い事でした。

保健所に着き・・倒れていたその子。
嘘〜・・こんなに弱ってるの?と、ビックリした。

が、立ち上がった(笑)
寝ていただけだった。

皮膚は、想像していたものより、よかった。

黒くガビガビしているものと思ったら、赤くて、顔までも、皮膚が赤いのが見えた。これは痛いな・・と、思う穴もあった。
保護当初は、足なんかはもっと赤く全く毛がはえてなかったらしい。
疥癬の疑いから、レボリューションを投与したらしく、そのせいか少し良くなった話をしていた。

疥癬か〜・・・(汗)

まっすぐ病院。

凄く混んでて、その間、友達と彼の名前を考えたり、疥癬の話をしたり・・
うちの子に感染させないように・・って考えたり、病院へは、皮膚病の話をして、最後でもいい・・って言ったけど、抱いて連れてくか?と、他の患者さんの事を考えたりしてた。

名前の話は、また今度・・

結果、疥癬ではなく、ホルモン関係かなとの事。
甲状腺とか、

感染する病気じゃなさそうで、ちょっと安心した。

それでも、隔離。
他の病気の潜伏期間も考えて、最低二週間は隔離が必要だ。

着替えたり・・消毒したり・・面倒ではあるけれど、怠ってはならないんだよ。

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親募集のお問い合わせはコチラをクリックしてください。別ウィンドウでメールフォームが表示されます。

blog目次
2017年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2016年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2015年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2014年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2013年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2012年12月
2012年1〜11月まで
2011年  2010年
2009年  2008年-2
2008年-1  2007年
交渉成立。 犬と私と…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる